息子の身に起きたことです。

7月29日午前9時10分ごろ、横浜市西区浅間下交差点でバイクに乗って直進していたところ、右折してきた白のセダンにぶつけられてバイクごと転倒、救急車で病院に搬送され治療を受けました。

ですが、相手の車は止まることもなく、そのまま逃げました。

幸い怪我は重大なものではありませんが、治療を受けた箇所以外にも体中が痛んでいます。
もちろんバイクはもう乗れない状態になり、今後仕事に通うのに大きな支障をきたし大変困っています。
ン万円という治療費も、自分で払うしかありません。

車を確認する余裕もないまま逃げられたので、本人は何も覚えていないのですが、ナンバーの中に「8」が入っていたと証言してくださった人がいました。

でも、警察はその証言者とはその後連絡がとれなくて、全く調査は進んでいないといいます。

7月29日  日曜日 午前9時すぎ

横浜市西区浅間下の交差点

直進のオレンジっぽいバイクにぶつけて、右折しそのまま逃げた白のセダン

被害者は若い男性

車のナンバーに「8」が入っていたらしい(たぶん)




この程度の情報しかわかっていません。

もしこの事故を目撃された方がおられましたら、お手数ですが、
横浜の戸部 警察 045-324-0110 までご連絡をお願いします。
どうか助けてください。
よろしくお願いいたします。

今朝はリアルタイムでU-20ワールドカップ、日本代表vsナイジェリアの試合を見られました。

結果は0-0の引き分けだったけど、得失点差で日本はグループリーグ1位で通過。

前半、梅崎からの絶好のチャンスを決めきれなかったのは残念だった。
その後はいつ失点してもおかしくないような押されまくりの展開だったけど、みんなで守って守って守り抜きましたね。

小野、稲本、高原たちの黄金世代と比較されることが多いこのチームだけど、あたしはちょっと違うなーと思ったりもする。

でもいいチームだね、このチームも。

それに、みんながすごくチームのために一生懸命で、オレがオレがっていうのはあんまり感じない。

ますます決勝トーナメントでどこまで行ってくれるか、イナたちを超えていくのか、すごく楽しみです。


で、このチームが5月31日~6月1日に参加した「トゥーロン国際大会2007」を【USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」】で見直しました。

みなハツラツとしたいいサッカーしてるよね。
それに、ほんの1ヶ月ちょい前なのに、随分みんなの顔つきが違ってきてるなぁと感じた。
この年代って、ほんとにちょっとしたことですごく飛躍するから、誰がどんなふうに化けていくか、ワクワクします。

【USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」】のサッカージャンルでは、他にセルティックの06/07ダイジェストとか、メッシのインタビューとか、なでしこの番組もあります。

サッカーだけじゃなくて、他のスポーツ番組もたくさんあって、マッチ参戦の「SUPER GT 2007」とか、他にもたくさんの番組があります。

もちろん、スポーツの他に映画、音楽、ドラマ(海外ドラマも面白い!)、アニメ、バラエティ、グルメ、ニュースなど、コンテンツもとっても充実してて、見たいものが多すぎて時間が足りない!!

あ、それに「よしもとお笑いch」もあるし。

ギャオのモニターになったおかげで、最近のPC時間はもっぱら【「GyaO(ギャオ)」】を見てることが多くて、他のことはかなり手抜きになってます。。。

1号も【「GyaO(ギャオ)」】限定の番組をどうしても見たいとやらで登録したものの、自分のPCでは見られないことがわかり、激ショック受けてました。

CS放送とかと違ってオリジナル番組もあるし、なんたって全て無料は嬉しい。


そんなこんなで、映画好きのおとんも参加して、最近の我が家は【「GyaO(ギャオ)」】見たい家族でPC争奪戦が激化しています。


「じゃん拳王 現金1000万円プレゼントキャンペーン」もやってま~す。






キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ)
0303.jpg



土曜日、やっとJリーグが開幕しました。


いやー、なんか新鮮ですよね。
あの人がこのチームで、その人はあっちのチームで、、、な~んて、なんだか見慣れないユニフォームに違和感を覚えながら、どっぷり浸ってしまいました。


といっても、最初の試合でいきなり最初の得点が、増嶋竜也が振り切られての山瀬のゴールで、けっこう凹みましたけど。

でも、その後のマスはかなーり良かったです、守備はがんばってましたよ。


あ、今軽く笑った人。
ウソだと思うなら、ファンタジーサッカーを見てみてみ。



とにかく今年は試合にたくさん出ること。

マスはそれが大事です。
で、反町監督と井原コーチにしっかり思い出してもらわないとね。



続きを読む »

タグ : サッカー Jリーグ

久しぶりに日本代表の試合をTVで見ました。


U22日本代表 3-0 U22香港代表



あのTV解説は、あれでいいんですか?

いや、キーちゃん好きなんですけどね。
一人、ちょっと違うテンションでクールにやってた感じはしましたけどね。



続きを読む »

今日発表された日本代表合宿参加メンバーです。


GK
川口能活(磐 田) 山岸範宏(浦 和) 川島永嗣(川 崎)
林彰洋(流通経済大)

DF
中澤佑二(横浜M) 坪井慶介(浦 和) 闘莉王 (浦 和)
阿部勇樹(浦 和) 今野泰幸(F東京)

MF
橋本英郎(G大阪) 羽生直剛(千 葉) 加地 亮(G大阪)
遠藤保仁(G大阪) 中村憲剛(川 崎) 鈴木啓太(浦 和)
駒野友一(広 島) 野沢拓也(鹿 島) 相馬崇人(浦 和)
佐藤勇人(千 葉) 田中隼磨(横浜M) 山岸 智(千 葉)
藤本淳吾(清 水)

FW
播戸竜二(G大阪) 巻誠一郎(千 葉) 我那覇和樹(川 崎)
高松大樹(大 分) 佐藤寿人(広 島) 矢野貴章(新 潟)


続きを読む »

タグ : サッカー 日本代表 オシム

20070211-00000724-reu-spo-view-000.jpg



アメリカのギャラクシーに移籍することを発表してから、ずっと首脳陣とゴタゴタ続きで
カペッロ監督からは「今後ベッカムを試合に起用することはない」とまで言われていたベッカムですが、あまりにも不振なチーム事情と怪我人続出の現状に、(たぶん)仕方なく遠征に帯同させたカペッロ監督。


なんとその試合で先制点を上げ、逆転勝利のきっかけを作ったのは、そのベッカムのFKでした。



よくスタンドで観戦している姿がTVでも映し出されてましたが、腐らずに練習してたんでしょうね。


チャラチャラしてるように言われることも多いベッカムですが、こういうところを見ると、やっぱりプロだなぁとしみじみ。


んで、監督はというと今までの発言とは一転して「お互いの話し合いで不満は解決されている。今後も起用する」だそうで・・・。


どんだけちゃんと話し合いしてたのだか、どんだけ見る目がなかったんだか、、、なーんて突っ込みたくなるような豹変ぶり。


やっぱりレアルはレアルらしく、常に輝いていてほしいです。

ベッカムもチームから引きとめられるぐらい、意地を見せつけてくれるかな。



【PR】ベッカムのボールはなぜ曲がるのか?―フリーキックのサイエンス
【PR】「花粉症特集」花粉症がつらい季節です

タグ : サッカー ベッカム

浦和レッズが今日、阿部勇樹の加入を正式に発表しました。

もう既存の事実だったので、正式発表を待つだけだったとはいえ、自分としてはやっぱり改めてがっかりです。

そして、もう一つ興味のあった福西のことですが、こちらもFC東京に移籍することが正式に発表されました。


続きを読む »

タグ : サッカー Jリーグ

im00030511.jpg



「へぇ~」ボタンをいっぱい押したいような移籍話が続いてましたが、あたし的に一番のツボだった鈴木隆行選手の横浜Fマリノス入団が正式に決定しましたね。


いや~、嬉しいな。

倒されても倒されても立ち上がり、潰されても潰されてもめげずに体を張るあのひょうひょうとしたプレーとひし形の口、また間近に見られるんですね!


続きを読む »

タグ : サッカー Jリーグ 鈴木隆行

070112st20070112011_MDE00030G070112T.jpg



ベッカムがアメリカのLAギャラクシーに移籍することが発表されました。


いやー、ずいぶん前から噂にはなってたけど
誤訳による誤報だっという記事が出たり
いや、やっぱり本当だと言われたりしてましたよね。


でも、かなり胡散臭いと思ってたはいたんだけど。

そういえば、スクールを持ってたんだ・・・。


続きを読む »

タグ : サッカー アメリカ、ベッカム、移籍

とうとう正式に発表されました。

増嶋竜也選手ヴァンフォーレ甲府へ期限付移籍決定のお知らせ


たーくさん試合に出て、いっぱいいっぱい経験を積んで、大きくなって帰ってきてください。


頑張れ、マス!



2004 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ総集編 初制覇!FC東京カップウィナーズへの軌跡!
2004 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ総集編 初制覇!FC東京カップウィナーズへの軌跡!

FIFA ワールドユース選手権 オランダ2005 日本代表激闘の軌跡
FIFA ワールドユース選手権 オランダ2005 日本代表激闘の軌跡


タグ : サッカー 日本代表 増嶋竜也

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


