上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中断期間が終わって、J1が再開しました。

で、その試合結果はというと。

鹿島 2-4 川崎
大宮 2-1 磐田
千葉 1-2 G大阪
甲府 3-1 京都
新潟 2-1 浦和
清水 1-0 横浜FM
名古屋 2-3 広島
C大阪 0-2 大分
福岡 0-0 FC東京


あれれ、なーんか妙なことに気づいたんですが。

代表の選手がいるチームで、勝ったのはガンバだけ?!

どうしたことでしょ。
さすがに、疲労・・・っていうのはもうなさそうな気がするんですけど。
やっぱり、合宿に参加したかしなかったかとか、そんなことも影響しているんでしょうか。

TVのハイライト映像を見た限り、巻は残念なシーンが多かったね。
伸二も後半交代・・・・・・う~むむ。


ま、それはそれとして。

長~い中断が明けると、いろいろ嬉しいニュースもありました。

まずはやっぱり、東京のナオ、浦和の達也。
この2人の怪我からの復帰ですね。
長く苦しいリハビリを経て、元気にピッチに戻ってきてくれて、か~ちゃん嬉しいよ‥。

これから少しずつ少しずつ、、、だね。
そして、目指せ代表入り、かな。

今の状況で日本代表に「目指せ4年後!」というのは、あまりにも無謀というか、楽観的な気がするので、とりあえず代表に選ばれることから一歩ずつね。

あ、いや、まずはチームでの確固たるレギュラーポジション奪取かもしれないね。

そしてそして、東京はといえば、マスが今日はスタメンフル出場でした。
前半、マス、北斗と、2人立て続けにイエローをお揃いでもらいましたが、頑張ってました。

ビックリドキドキハラハラっていうのは、まだまだ増嶋選手にもれなくついてくるサービスってことで、当分辛抱してくだされ(涙)。
とにかく継続することが大事なんです。DFは経験が命です。
なんとか我慢して、使い続けてください。



それから、ガンバの決勝点を挙げたのが播ちゃんだってとこも、忘れちゃいけません♪
播ちゃんはやればできるんです。
出せば仕事はしますから、西野さんよろしく。

名古屋の初ゴール、PKの玉ちゃんもすっごく嬉しそうだった♪
それにしても、ホームで勝てない(てかずっと勝てない)名古屋、辛いですね~。

そうそう、久々の嘉人も元気そうでしたね。
サポーターさんたちの期待もすごそうでした。

あと、大宮の大悟とか、川崎の谷口、鹿島の内田も元気いっぱい!
若い選手がバリバリ頑張ってます。

そういえば「古い井戸の水」っていうのは、どのくらいの古さなんでしょうか。
誰までOKなのかなぁ。
微妙に気になるんですけども・・・・・。


ところで今日は、2007年ワールドカップ、女子の予選がありました。
ベトナムに5-0で快勝ですね。

どうやら、なでしこの方は微妙な勝ち方ではなくて、気持ちよ~く予選突破してくれそう♪




      このブログに投票!




スポンサーサイト

<< オシム監督就任 正式発表 | ホーム | 日本代表特番いろいろ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。