FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ル・マン オフィシャルサイトより拝借  


松井大輔選手が所属するル・マンの試合が見られないかもしれない危機です!
Jスポーツのフランスリーグアンの放映が、今シーズンはまだ決定していないということで、もうすぐ開幕だというのに大変です。

JスポーツのHPから、要望メールを送れるということで、とりあえずお願いしてきました。

協力してくださる方はこちらからお願いします。

ただでさえ、毎週試合に出ている日本人選手がほとんどいないっていうのに(涙)、貴重な松井大輔の試合を放映しないかもしれないなんて、なんてこったい。

たまたま監督がアレだったんで、ワールドカップ日本代表に呼ばれなかったけど、松井選手のプレーを見たい人はどっさりいるはずですから。

Jスポーツさん、なんとか善処お願いしまする。
ついでに、できればイングランド2部リーグもなんとかひとつ・・・・・・(涙)。
な~んて、どさくさまぎれに言ってみる。



そんなことで(どんな?)、今日はプチフランス体験してきました。

↓↓↓↓↓↓ 実は、ドコモの「WORLD WING AIRLINES」というサイトで、海外旅行体験ができるんですよ~☆



自分の好きな外国の町へ旅行するという設定で、飛行機内の座席に座っているようなバーチャル体験とか(笑)、着いた町でも観光やグルメ、ショッピングなど、いろんなことができます。

ショッピングエリアもグルメエリアもずいぶん工夫してあって、かなり楽しめましたけど、一番気に入ったのは、観光エリアかな。

観光ガイドでは、大きな写真が回転して、グルッと見渡しているような臨場感いっぱいで、GOODでした。
これが行ったことのある場所だったりすると、すっごく懐かしい気持ちになると思います。

それに、それぞれの体験エリアでクイズがあって、正解すると(必ずできるって)マイルが貯まっていきます。
このマイルは旅行体験するだけでも貯まるんです。

それから、実際にその国のことをよく知っている人は、口コミ情報に投稿するとマイルをもらえます。

このマイルを貯めて、本物の海外航空券をゲットできたりするらしいです。

なかなか楽しめるサイトです。

今日は、まずフランスに行ってきましたが、また違う国に行ってみようと思います。

そして、就航先にイギリスが追加されたら、すぐにイギリスに行きますよっ!


てことで(謎)、松井大輔選手、頑張れーーー!


海外行きたいよねーーっていう人、クリック応援よろしくで~す。

スポンサーサイト

<< U-21日本代表中国遠征メンバー発表 | ホーム | 大黒選手が開幕で決勝点!スペインで日本人監督誕生かも? >>

コメント

きょうぽちは、ル・マンへ人お願いした?

くーさん ぽちさん♪
ル・マンの試合をやってくれることに決まったようです。
要望メールを有難うございました!
ギリギリまで契約が結べないなんてことがあるんですねー。
ほっとしました。いやー あわてました!
開幕戦は7日に録画放送ですが、やってくれるだけでありがたいです。

ぽちさんもお願いしてくれたんでしょうか?

櫂さん こんにちは。
昨日、放送決定を知りました。
ほんとによかったですね。

できればライブで見たいけど、贅沢はいえませんね。
いやーよかった♪

ぽちも密かに参加したっぽいですね(笑)。
これで、ますます楽しみになってきましたね~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。