FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1500円で2試合というリーズナブルな価格設定に釣られて、国立に行ってきました。

暑かった~。

うん、たしかに暑かったけどね。
あそこまで、動かないってのはどうなんでしょ>ガンバ。

6-0ってどうなのよ。

何度も何度も同じように、足が止まってるところをあっさりやられすぎ。

後半だけでハットトリックしちゃったイ・チョンス@黒髪バージョン+ピカピカイエロースパイクのスピードに全くついていけず、見事にぶっちぎられてました。

あまりにも見事なゴールの連続に、最後はホームのゴール裏も拍手してましたさ。


2試合目のジェフは、まぁ暑さが和らいだ時間でもあり、元来が走るチームなので、その前のつまらない試合に比べて、数倍楽しめましたです。

山岸って、生でじっくり見たのは初めてのような気がするんだけど、よく動くし、どこにでも顔を出すし、さすがに良い選手ですね。
(あ、いつもは佐藤勇人中心で見てるもんで、今日は出てなかったから、他の選手をじっくりと観察する余裕があったのよね)

でも、さすがの山岸も最後の方は苦しそうで、味方のパスにおいつけなかったりしたけど、それでも最後までシュート狙ってました。

ちょっとね~、GKの岡本が怖かったかな~。ビクビクもんでした。
ナイスセーブもあったけどね。

先制されて、阿部勇樹のPKで追いついて、またリードされて、巻のゴールで追いついて、結果は2-2のドローだったけど、負けなかったから、これで優勝の可能性があります。

今日の結果を引きずっていてもしようがないから、ガンバは切り替えてやってほしいですね。

携帯のカメラでズームにすると、どえらいボケボケになるので、選手は撮れず。

なので、とっても可愛かった上になかなかレアなペアってことで、ピカチュウとミスター・ピッチのダンスを撮ってみました。

スポンサーサイト

タグ : A3 ガンバ大阪 ジェフ千葉 ピカチュウ 動画

<< 代表の追加選手5人 | ホーム | オシムジャパン 初メンバー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。