上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア


FC東京、東京監督交代後、初試合の相手はなにかと話題のジェフ千葉でした。

開始早々にあっさり2失点してしまい、なんか前節の浦和戦が脳裏によぎって、いや~な汗が。

もし監督があのままだったら、また虐殺だったかもしれないけど、今日の東京は違いましたね~。

めげずに果敢にチャレンジし、終わってみれば3-4で逆転勝利!

千葉 3-4 FC東京
<千葉>阿部、坂本、羽生
<東京>ルーカス、赤嶺、石川、阿部

ナオや梶山も生き生きしてたし、ルーキーの赤嶺や小澤も頑張ってました。

増嶋竜也はベンチ入りしてたけど、出場機会はなかったです。
でも、終了後ピッチでみんなとハイタッチして喜んでました。

茂庭も嬉しそうでした。
前節大敗したとき、試合後泣いてたけど、正直あのときは「泣くほど何もしてないでしょ」と納得できなかったんだけどね。
でも、彼なりに辛かっただろうから、勝ててよかった。

ただ、今日も3失点してるから、DFとしてはまだまだ課題ありってところです。

福アリで行われたこの試合、今日はオシム監督の奥さまだけが観戦されたみたいですね。
そうそう、福アリのピッチ、かなり荒れてましたね~。
特にゴール前あたりりでは、選手たちが大変そうだった。

湿度も高くてきつい試合だったと思うけど、今後につながる勝ち点3が取れたと思います。


もう1試合の広島vs大分は、松橋のゴールで大分が勝ちました。

FSで、気づけば千葉の水本、羽生、水野を入れていたあたしは、撃沈。
来週も頑張ろう。

ところで反町さん、メガネ復活した?
やっぱり反町さんはメガネがないと、なにかが物足りないですよね。
応援クリック、よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

タグ : サッカー FC東京 佐藤勇人

<< 昨日のJと「今日はどんな日?」 | ホーム | Jリーグもおもしろいです >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。