上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「らでぃっしゅぼーや」ってご存知ですか?


有機野菜・低農薬野菜を家の玄関まで配達してくれる会員制宅配サービスです。

同じマンションにも利用している人が多く、以前から興味はあったのですが、なかなかきっかけがなかったんです。

けれども今回、そのらでぃっしゅぼーやの野菜を無料でもらえるということで、早速参加してみました。

「資料請求をしていただいた皆様にもれなく、その素晴らしさを体験していただくため“旬の野菜セット”をプレゼントしています。」
ということで、資料請求のページはこちらです。
https://www.radishbo-ya.co.jp/cgi-bin/form.cgi/material/

申し込みをして、数日後に届いたのは、トマト、玉ネギ、ナスの3種類の野菜。



玉ネギには、少し泥がついていて新鮮な感じです。
トマトは、近くのスーパーで買うものよりもズッシリ実がつまっていて重いように感じました。
これくらい赤くなっているトマトは、普段買うものはもっと柔らかいんだけど、このトマトはすごくしっかりしてました。
ナスもいいツヤでした。




早速、トマトを食べました。
冷やして切ったトマトの上に、かつおぶしとマヨネーズ、そしてお醤油を少々たらすと、おいしいんです!
わが家で、みんな大好きなトマトの食べ方の一つです。

切ってもしっかりしていて、トマトらしい香りがしておいしかったです。



ナスと玉ネギは、炒めてから中華香味ソースを和えていただきました。
ついでに、冷蔵庫でヘタレていて生で食べるのはどうだろーという感じになっていたキュウリも一緒に炒めてみました。



ツヤもあって、いい感じに出来上がりました。
ピリッとした中華香味ソースとマッチして、とても食が進みました。



「らでぃっしゅぼーや」は、毎週でも月に一度でも自分のペースで宅配してもらうことができ、留守でも大丈夫なように、BOXに入れておいてくれます。

内容も、旬の野菜の中から毎週ローテーションで入るそうです。

なんといっても、あまり農薬の心配をせずに、かぶりつけるのがいいですね。
そして、もちろんおいしいし!


こうやって太っていくあたしに、応援クリックお願いします・・。


スポンサーサイト

タグ : らでぃっしゅぼーや 野菜 有機野菜 無農薬 旬の野菜

<< くまさんってば | ホーム | アジア杯最終予選 遠征メンバー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。