FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう過去の人なので、どうでもいいといえばどうでもいいんですが
稲本選手がトルコに移籍してから
イナ絡みのニュースを探していると、どうしても目に入ってきてしまうのが
ジーコのフェネルバフチェ。

また負けました、ホームで、今季昇格してきたチーム相手に。


いや、それはまぁあり得ないことじゃないと思うんですが
このニュースを読んでいて、ツボにハマったのがここ。

ジーコ監督はアレックスに特権を与え、「守備をしなくてよい」としている。そのため、中盤で相手にボールを持たれると、ディフェンスラインと中盤の間で困難な状況となってしまった。



爆笑しました。名前まで同じとは・・・・・・。
というか、学習能力疑いたくなるなり。

まあ、稲本選手のガラタサライもなかなか勝ち点3を取りきれてないので
あまり大きなことは言えませんから、このくらいで。


ところで、トルコキリムのクッションって、とってもかわいいですよね♪
赤系統の色合いにオレンジのさし色アシメトリックデザインにも注目!シヴァス産OLDキリムクッシ...   さまざまな色のラインが作り出すアーティスティックな世界。シンプルテイストが光ります。シヴ...   オールドの風合いたっぷりの色調にさまざまなキリムモチーフが美しいバランスシヴァス産OLDキリ...   アシメトリックな構図と微妙な色の変化の美しさを実感!カース産OLDキリムクッションカバー40cm   オールドの風合いたっぷりの色調に豊穣モチーフが美しいバランスシヴァス産OLDキリムクッション...   ミントグリーンに赤、そして黒大胆なカッティングのモチーフが魅力ウシャク産OLDキリムクッショ...   オールドの風合いたっぷりの色調に彩り豊かなライン!コンヤ産OLDキリムクッションカバー40cm   異国情緒あふれるクロスデザインが魅力ルーマニア産OLDキリムクッションカバー40cm   オールドの風合いたっぷりの色調にさまざまなキリムモチーフが美しいバランスウシャク産OLDキリ...



      このブログに投票!

スポンサーサイト

タグ : サッカー 日本代表 トルコ ジーコ

<< 「日本代表 vs ガーナ代表」観てきました | ホーム | ついに播ちゃんが呼ばれましたっ! >>

コメント

このアレックスってシドニー五輪のときのブラジル代表にいたアレックスなんですかね?
まあ、アレキサンダー大王系?の名前の人は世界中に結構いるので、誰が誰やらわかんなくなってきますが。
ジーコはブラジルのチームで監督やりゃいいのになと思ってます。
ジーコが思い描くようなサッカーが出来るチームはブラジル以外で作るのは無理があると思うんです。
それとも茨の道を進まなきゃ監督修行にならないってことですかね。
付き合わされるチームはいい迷惑ですが…。

ご無沙汰していますヾ(・ε・。)
生地が変わると、雰囲気も変わりますね。
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡

トンさん こんにちは。
あのアレックスなのかどうなのか、アレックスさんがあちこちに居すぎて、よくわかりませんね。
いまだに外人の顔はすぐに判別できないんですよ~、ものすごくインパクトがある人は別として。

ジーコはジーコなりに、やりたい理想があるんでしょうが、なかなか難しそうですね。
ほんと、付き合わされるチームは大変。自分でチーム作って勝手にやればいいのに。
(そのレベルではやりがいがないってことなんでしょうけど)

のん♪さん こんにちは。
ダイエットは順調ですか?あたしも応援ポチッ、いつもしてますよ(黙って帰ってごめんなさい)。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。