上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑真ん中にいます(笑)


昨日は、欧州の日本人選手が活躍しました♪

俊輔に関しては、もう今さら言うまでもありませんが、
なんといっても嬉しいのは、オガサの初ゴール!!

意外と早かったですよね、結果を出せたのが。
よかったよかった。




そして、稲本潤一もチャンピオンズリーグのPSV戦に続いて、中2日でリーグ戦フル出場☆

果敢にシュートも打ち(入ってないけど・・・)、DFのアクが退場して10人になってからは、守備に奮闘しました。



そして、久しぶりにチームもアウェイで勝利です。

よかった~これで、ゲレツ監督の首もちょっとつながったでしょう。
かなり危険な感じだったので、、、。

そういえば、ジーコはまだ無事なんだろうか・・・。


逆に、残念というか、心配なのは高原です。
まだ完全に治ったわけではなく、クラブで点滴したとか。

次の試合はまだ無理っぽいですね。
でも、その次のドイツ杯には出場できそうなので、ここで頑張ってほしいな。

大黒選手は、残念ながら出場しませんでした。

それから、松井大輔はどうしたのかな。どっか傷めてるんでしょうか。
後半途中からの出場だったみたいです。

ちょっと情報がなくてわかりませんが、頑張ってほしいですね。


そうそう。
森本もユースの試合にフル出場して2ゴールとか、頑張ってるみたいです。


うーん。。。
あとは、鈴木隆行の活躍したというニュースを見たいなぁ・・・。

まぁ、本人は元気でサッカーを楽しんでくれてれば、それが何よりなのかもしれませんけどね。


SAMURIZE FEBプルオーバー
SAMURIZE FEBプルオーバー
ColoreロゴTシャツ
ColoreロゴTシャツ

Cuore(ハート)バックプリントT
Cuore(ハート)バックプリントT



よろしくお願いしま~す☆
   

スポンサーサイト

タグ : サッカー 小笠原 稲本潤一 中村俊輔

<< J1 第28節 | ホーム | 気づけば79年組復活の兆し >>

コメント

>うーん。。。
>あとは、鈴木隆行の活躍したというニュースを見たいなぁ・・・。

よよよよ~~~(T_T)
まったくであります。シクシクシク(@_@。
わずかな情報さえも真偽のほどが謎で。。。
達者でいるのか、オカンみたいな気分で吉報を待っています。

ミーハーごときの私が言うのもなんですが、くーさんが鈴木選手とか、スペインに行った福田選手のことを話題にしてくださると、なんか、スッゴイ嬉しくなります。

どの選手も厳しい道には変わりないんでしょうけど、あの二人にはなんだか特別なものを感じます。
普段、気がつけないところで歯を食いしばって努力している人の代表みたいに思うのかな?
まあ、単なるファン心理っちゃあ、それまでですけど^^;

いずれにしても鈴木隆行情報、求む!です(笑)。

K@さん、こんちは~♪
ほんとに達者でやってるんだろうか、おなか壊してないだろうか、てな気持ちですね。
あたしなんてもう、ほとんどの選手におかんな気分ですよ。
さすがにカズ、ゴンちゃんレベルになると、そういう気持ちにはなりませんが・・・(苦笑)。

隆行ねぇ、ベンチ入りもめったになさそうで、一体どうしているのやら・・って感じですよね。
せめてたまには写真の1枚ぐらい、どこか載せてくれてもいいのにね。

あたしは、日本の商業主義のメディアに惑わされずにマイペースで我が道を進むフロンティア精神にあふれた人を見ると、どうしても応援したくなります。

試合に出てたら勝者、出てなかったら歯医者ちがう敗者みたいなくだらない色分けされると、猛然と噛み付きたくなるんですよね。

Jリーグが全てじゃないし、ましてや日本代表に選ばれるだけがサッカーする目的じゃないと思うんですよね~。

ってことで、イナもまだまだ帰ってこなくていいぞ~。あ、言っちゃった・・・(笑)。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。