FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



セルティックすごっ!!
マンUに勝っちゃいましたっ!!!

って、試合は見てないんですけど、すんません。


セルティック 1-0 マンチェスター・ユナイテッド


って、びっくりしすぎですか?(笑)
いやーでも正直びっくりです。

いいとこドローかなぁと思ってたもんで、まさか勝つとは・・・。

しかもしかも、中村俊輔のフリーキックですよ!!
いやいや、完璧な筋書きですね。




正真正銘日本人初の、決勝トーナメント進出を決めました。
これで、いよいよ俊輔はセルティックの伝説となるんだろうか・・・
なーんて、余計なことを考えてしまいますが。


しかしいまだに、これだけできる選手がなぜ6月には・・・・といつまでも引きずるあたしは、あきらめ悪いですね。

稲本選手大好きなあたしとしては、一抹の悔しさはありますが、唯一CLに残った日本人として、やっぱり俊輔には一つでも勝ちあがっていってほしいと思います。

そんな稲本選手も、フジTVではほとんどいないかのような扱いになっていますが、今夜、3位をかけてボルドーと対戦します。

3位を確定させて、UEFA杯に出場してもらわねばっ!!!


とりあえず、俊輔、おめでと。


サッカー見るなら⇒スカパー!おまかせ0円プラン



スポンサーサイト

タグ : サッカー 中村俊輔

<< 水素たっぷりのおいしいお水~♪ | ホーム | U21けが人続出・・・ >>

コメント

いつも楽しく拝見してます。
わかります、何で6月はあんなんやったん・・・ってあきらめきれない気持ち。
うちは夫婦で未だ抜け切れないです~。
(さすがにしつこいですよね(^_^;)
俊輔の活躍を「ふーん」なんて言うてみたりして。わ!最悪!
早く抜け出したい~。イナ頼むで~。

今晩イナが輝きますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょう、フリーがびっくりしたかも。
でもマンチェスターに試合したいです。
しかもユナイテッドとびっくりしたいです。

なつままさん こんにちは。
6月の悔しさは私も一生忘れないと思いますよ~。
なんといっても、サッカー選手の輝ける時期なんてほんの数年なのに、と思うと今でもやり直してくれ~と言いたくなったりして・・・。
うわ!執念深っ!

でも、何かと俊輔と比べられてしまうのは仕方ないのかもしれないけど、全くポジションが違うし、監督に求められているものも、それぞれの能力も長所もぜんぜん違うので、もうちょっと平等な目で評価してほしいです。
唯一、リーグのレベルは大差ないような気がするんですが、あの扱いの違いはなんなんだ・・・(激嫌味)。

このゴールはホント感動しましたね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。