FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


福岡、降格しちゃいました・・・。
残念だなぁ。

なんたって、去年の柏のようにあきらめのつく負け方じゃないもんね。
気持ち悪い微妙な判定の「ノーゴール」。
しばらく引きずりそう・・・。

この悔しさを晴らすために、1年頑張って、必ず戻ってきてください。

あ、神戸の皆さんは昇格おめでとうございます。
アツの喜びっぷりには、ほんとに感動しました。





で、なんですか。
勇樹が移籍?浦和?

ふーーん。
なんかね、イメージが沸きません。

阿部勇樹はやっぱり、今やジェフの象徴だし。

移籍するなら海外だと、勝手に思い込んでたもんで。

柏の明神がG大阪の明神にすっかりなじんでしまったように、見慣れるものなのかなぁ。
ちなみに、執念深いですが、いまだに名古屋の玉田はあたしの中ではフィットしてません・・・。

勇樹は、あたしとしては、勝手なことを言わせてもらえば、やっぱり移籍するならJじゃなくて海外に行ってほしいんだけど。


Jリーグは終わっても、入替戦、U21、天皇杯やクラブW杯、いろいろとサッカーの話題は尽きませんが、全くついていけてません(涙)。

あ、もう今日は岩本テルが出てくるんだよねぇ~。

仙台のテル以来、見てないなぁ。
懐かしいぞ、嬉しいぞ。楽しみ~。


【PR】【JTB】旅館・ホテル予約
【PR】サッカー見るなら⇒スカパー!おまかせ0円プラン
【PR】ドラマ 「のだめカンタービレ」 ミュージックガイドブック 2006年 12月号
スポンサーサイト

タグ : サッカー Jリーグ

<< サッカー クラブW杯初戦 | ホーム | ドラマティック★J! >>

コメント

ぽちが判定の引きずるの?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。