FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェネルバフチェ 2-2 フランクフルト


なぜかこんな時間に起きてしまっているので(4時50分)
トルコのラジオ中継を聞いています。


いま、高原選手@フランクフルトが、
UEFA杯1次リーグ戦で、フェネルバフチェ@ジーコと対決しています。


12/13イスタンブールに着いた高原選手




開始すぐの7分に高原選手、ゴーーール!




そして、フランクフルトのリード、1-0で前半終了。



そして、後半が始まり、52分にタカがまたゴーーール♪







何しろトルコのラジオを聴いているので
どんどんアナウンサーのおっちゃんの元気がなくなっていき
おっちゃん、テンション急降下中・・・(笑)。

おっちゃん、めげずにもうちょっと頑張ってくれぃ。



あたしとしては、
この前の稲本@ガラタサライvsジーコ@フェネルバフチェ対決で
稲本選手のガラタサライが負けてしまったので
今日はなんとしてもタカに活躍して勝ってもらいたい。

いまのところ、あたしの計画どおり(謎)です。






このままフランクフルトが勝つと、決勝トーナメントに進出できます。


タカ、頑張れ~~~~~~!!



最近すっかり日本代表や国内の試合に疎くなってるくせに
こんな地味なラジオ中継聴いてるあたしってどうよ。



あーーー。
64分に、フェネルバフチェのTuncay に1点返されてしまった・・・。



72分で、既にジーコが2人選手交代をしてます。
め・ず・ら・し・い!

勝ってても、首位でも、それでもトルコのメディアからいろいろ言われてるジーコ監督。

フロントから「何もするな、いるだけでいい」と言われたなーんてうわさもあったり、
「前の監督のシステムに戻せ」といわれたとか言われないとか、
いろいろ大変そうなジーコだけど、
まあなんとかここまでクビにならずに頑張ってますよね。

首位になったのは、そのシステムを戻してからだという話ですが、どうなんでしょ。


ここで今日フランクフルトに負けて、UEFA杯の決勝トーナメントに進出できなかったら
また危うい立場になるかもしれません。


でも、タカ頑張れ!! (鬼)

そして、フランクフルトの守備陣、頑張れ!!


って書いてる間に、フェネルのシェンテュルクがゴール・・・。


こらーーーーっ!!
フランクフルトの守備陣、がんばれっ!!!


ラジオのおっちゃん、がぜん元気モリモリ、絶好調だよ。。


はぅぅ。
結局、2-2のドローで勝ち点1ずつ分け合いました。残念・・・。







フェネルは、最後に退場者を出しながら、ホームで負けずにすみましたね~。
これで、かろうじて決勝リーグ進出決定・・・かな?


フランクフルトはグループ最下位だよ・・・。



【PR】アクションスポーツブランドが沢山
【PR】お正月の予定はお決まりですか?JTB!

スポンサーサイト

タグ : サッカー 日本代表 高原

<< 天皇杯決勝 | ホーム | サッカー クラブW杯初戦 >>

コメント

高原選手は調子良すぎるくらい良いですね。
HSVに移籍する前のジュビロで得点王になったシーズンを思い出します。
しかし、日韓といいドイツといいW杯とは縁が無いんですかね・・・。
チームの方は守備に難があるようですね。
ヤフーで見てみたら16試合で得点22、失点27で得失点差-5だそうで・・・中断期間中に守備の補強が必要になってくるかもしれませんね。

とりあえずジーコも首が繋がっているようですね。
他の強豪チームも一緒にこけてくれてるからだっていう話も聞きますが。
トルコリーグの情報は本当に少なくて困ります。
とりあえず例のアレックスはシドニー五輪のときのアレックスのようです(ウィキに載ってました)。
知らなかったのですが浦和のワシントンもフェネルバフチェにいたことがあったらしいです。
ヒディングが監督をやってたときもあったり歴代の所属選手もすごい名前が揃ったり、やっぱり名門クラブなんですね。


トルコを




開始すればよかった?



トンさん こんにちは。
高原選手、ほんとに絶好調の感じですね。
磐田が優勝したときも、タカにボールが行くと必ず決めてくれるという感じでしたからねぇ。
せっかくタカの2ゴールでリードしていたのに、DFがなんだかなぁで追いつかれてしまって、ほんとがっかりでした。

日本ではトルコはまだまだ地味目ですが、フェネルバフチェ、ガラタサライ、ベシクタシュの3強は、やはり名門といわれるだけある歴史が感じられます。
といっても、稲本選手が移籍してからのにわか勉強なんですが・・・。

でも、監督なのにフロントから戦術に口出しされたり指示されたり、勝ってても1位でもサポーターからもいろいろ言われてるようで、ジーコも苦労してるようですね。

ほんとに他のチームも一緒にコケてくれてるからなんとかつながっているんだと思います。初めの感じでは、とても12月の稲本選手との対決まで居るとは思えませんでしたから・・・(笑)。

こうなれば5月のガラタサライホームでの対戦まで、2人ともちゃんとチームに居てくれることと(汗)、イナのリベンジに期待したいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。