上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
im00030511.jpg



「へぇ~」ボタンをいっぱい押したいような移籍話が続いてましたが、あたし的に一番のツボだった鈴木隆行選手の横浜Fマリノス入団が正式に決定しましたね。


いや~、嬉しいな。

倒されても倒されても立ち上がり、潰されても潰されてもめげずに体を張るあのひょうひょうとしたプレーとひし形の口、また間近に見られるんですね!


鹿島のマリーシアなサッカーとまた違うチーム、マリノスではどんなFWっぷりを見せてくれるのかな。


鈴木選手は1月25日に帰国するらしいです。

できればお迎えに行っちゃいたいぐらいの勢いで、ハイテンションです。




移籍に関してはどうも後手に回っていた感があったマリノス、これで久保の穴は埋められそうでしょうか。


マリノス、実はめっちゃ地元なんですが、どうしてもどっぷりはまれないでいます。
なんでかな。
自分でもよくわからないんだけど。

これで少しは興味大ですね。



でもっ!
どっちかというと、多分どっぷり応援に通うのは同じく地元の横浜FCになりそうな予感。


だって、アジアの大砲高木監督、キングカズ、そして奥に久保、やっぱり昔っからJリーグを見てきた我が家としては、ワクワクするんですよね、無条件に。


横浜ダービーが楽しみです♪


そして、やっぱり移籍選手の中での注目はこの人たちです。

玉田選手と同じく黄色から赤になった阿部勇樹。
赤は似合うんでしょうか。

ピンクからエンジになった大久保嘉人。
鮮やかな移籍劇でしたね~。
勇樹の4億円ばっかり大騒ぎされてましたが、嘉人も4億円移籍だそうですね。


FC東京のワンチョペも気になるし、名古屋の巻佑樹、そしてもちろん甲府で増嶋選手がどのくらい試合に出られるのか、これも重要なポイントです(笑)。


セレッソといえば、西澤も清水へ行ってしまって、残された森島が気になりますが、あたしは引き続き柿谷くんを応援です。
柿谷くんは、巷で話題「敗因と」の著者<金子達仁>に言わせると「20年ぶりのごっつい怪物の出現」だそうです。

どれだけどんなふうに成長していってくれるのか、楽しみ楽しみ♪


早くJリーグ、開幕しないかなぁ~。


【PR】1/21 10:00発売!キリンチャレンジカップ2007

【PR】【税込価格】Jリーグオフィシャルライセンスボール4号球[AS4511]
【PR】サッカーボール ランプ




スポンサーサイト

タグ : サッカー Jリーグ 鈴木隆行

<< 阿部勇樹とか福西とか | ホーム | ほんとにアメリカへ行くんだ、ベッカム >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2007/01/25 07:40

-

管理人の承認後に表示されます

2007/04/01 07:07

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。