FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浦和レッズが今日、阿部勇樹の加入を正式に発表しました。

もう既存の事実だったので、正式発表を待つだけだったとはいえ、自分としてはやっぱり改めてがっかりです。

そして、もう一つ興味のあった福西のことですが、こちらもFC東京に移籍することが正式に発表されました。


皆さん、新天地で新しい競争を活性化させて、どんどんチームに貢献できるように頑張ってください。


で、ジュビロはどうなんでしょうね。
高原がいなくなってからあまり見なくなりましたが、藤田、名波、そして福西。

どんどん黄金時代を支えてきた選手たちが出ていってしまいますね。

たまーにTVで中継を見ても、なんか馴染みのない顔ばっかりになっちゃうのかなぁ。


ま、これはどこのチーム見てもある程度はありえることですけどね。

ちーと淋しい・・・。



【PR】自分のアイデンティティをオーダーせよ。NIKEiD
【PR】【ラウンドトリップ】スポーツ旅行・スポーツ観戦ツアー


スポンサーサイト

タグ : サッカー Jリーグ

<< 飼い殺しの刑、終了~♪ | ホーム | 鈴木隆行、マリノスへ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/28 05:51

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。