上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子の身に起きたことです。

7月29日午前9時10分ごろ、横浜市西区浅間下交差点でバイクに乗って直進していたところ、右折してきた白のセダンにぶつけられてバイクごと転倒、救急車で病院に搬送され治療を受けました。

ですが、相手の車は止まることもなく、そのまま逃げました。

幸い怪我は重大なものではありませんが、治療を受けた箇所以外にも体中が痛んでいます。
もちろんバイクはもう乗れない状態になり、今後仕事に通うのに大きな支障をきたし大変困っています。
ン万円という治療費も、自分で払うしかありません。

車を確認する余裕もないまま逃げられたので、本人は何も覚えていないのですが、ナンバーの中に「8」が入っていたと証言してくださった人がいました。

でも、警察はその証言者とはその後連絡がとれなくて、全く調査は進んでいないといいます。

7月29日  日曜日 午前9時すぎ

横浜市西区浅間下の交差点

直進のオレンジっぽいバイクにぶつけて、右折しそのまま逃げた白のセダン

被害者は若い男性

車のナンバーに「8」が入っていたらしい(たぶん)




この程度の情報しかわかっていません。

もしこの事故を目撃された方がおられましたら、お手数ですが、
横浜の戸部 警察 045-324-0110 までご連絡をお願いします。
どうか助けてください。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

| ホーム | U-20日本代表、グループリーグ1位通過! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。