FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

玉田圭司選手が、柏レイソルから名古屋へ行ってしまいます。

うっうっ、うっ、、、、、うわーーぁーーん。

なんで名古屋なんだよ。

大宮でもよかったじゃん。

横浜でもよかったじゃん。


・・・・・・・・・今さらいくら嘆いてみても、決まったことはしようがないね。

なかなか理解してもらいづらいタイプだけど
柏のためにずいぶんがんばったもんね。

去年はうつむいた苦しい表情が多くて
ほとんど笑顔を見られずに、見てるこっちも辛かったです。


名古屋で頑張って
ますます日本代表のFWとして輝いてください。

藤田とか安くんとかに、プロ意識を叩き込んでもらっておいで。
・・・って思ったら、安くんいないじゃーん!


おかんとしては、名古屋の玉ちゃんは応援しません。
なので、代表のブルー玉ちゃんを応援します。


だ・か・ら。
絶~っ対、代表に呼ばれないと承知せんぞっ!


代表に入ってW杯に出るために名古屋へ移籍したのに
代表に入れなかった、、、なーんてシャレになりませんからね。

そんなマヌケなことはカンベンしてね。


ほんっとに、頑張れ。必死で頑張れーーー!!


似合わないと思うけどなぁ、赤ユニ(ぼそ)。


 



読んでくれてありがとう♪クリック応援してもらえると嬉しいです★
   



 ↑ この中に入って→日本→Footwear→Football に行くと
玉ちゃんやイナのはいてるモデルも詳しく見られますよ~♪




スポンサーサイト

テーマ : 柏レイソル - ジャンル : スポーツ

<< 玉田選手の移籍会見 | ホーム | イングランドFA杯3回戦の再試合 >>

コメント

名古屋でタイプと名古屋など決まったことは
おかんが、日本で辛かったです表情などうっうっ
おかんが、大宮でおいでと苦しい横浜などを代表したかったの♪



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。