上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリエA第26節のエンポリ戦で、ローマのトッティが左足ヒ骨を骨折したそうです。

ちょっと前にも、アラン・スミスが左足首を骨折して、手術したばかりなのに。

大きな目標であるW杯を目前にして、代表クラスの選手たちがこんなふうに苦しむのは、見ている側も辛いです。

ワールドカップに間に合うように全力を尽くすと、リッピも言っていますが、かなり厳しいですよね。




TVで見た映像では、あり得ない方向に曲がってました・・・。


かつて、稲本選手も代表のイングランド戦で同じ左足ヒ骨骨折を負い、リハビリ期間等も含めて、復帰に半年近く要しました。

今はレギュラーポジションのプレミアリーガとして、バリバリ頑張っていますが、相当苦しんだことと思います。

ローマの王子様トッティ。
日本が勝ち進めば、W杯で対戦するかもしれません。
なんとか治ってほしいです。だって、やっぱり見たいですもん。


そして、イタリアといえば柳沢選手ですが、どうやら鹿島に復帰するようですね
伸二に続いて、Jリーグへの復帰。
W杯への思いは、それぞれに強いようですね。


ところで、フィンランド戦のハーフタイムのCM、皆さん見ましたか?
あちこちで、素晴らしい評判のCMだったようですが、あたしは前半があまりにもアレだったので、さっさとTVの前を離れてしまいました。

ハーフタイムのハイライトで、松木氏のアレを聞かされるのは、ぶっちゃけ厳しいっす。

てことで、試合よりもよっぽど素晴らしい内容のCMだったようで、見逃してしまってすっごい悔しいです。

しかし、ほんの数秒か数分のCMにも劣る90分の試合って、いったい、、、。



プロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップ (特典:ヨーロッパリーグプレイガイド&さかつく特製WCCFバッジョカード)

福アリデビューしました。話題のスタバに軽くショックでした。
   

こちらもよろしく☆
大切なこと 好きなもの(本館)





スポンサーサイト

<< ドイツ遠征メンバー | ホーム | ちょっとは興味がわいてきたかも >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


フランチェスコ・トッティ(イタリア代表/ASローマ)足首骨折

「フランチェスコ・トッティ(イタリア代表/ASローマ)足首骨折」に関連するブロ...

ブログで情報収集!Blog-Headline/sports 2006/02/21 21:25

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。