上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本代表海外遠征(2/25~3/1、ドイツ)メンバー(06/2/23)(JFA)

メンバーが発表されましたね。

はぁ~。
今年に入ってから、代表にはがっかりの連続です。
あ、今年だけじゃないや。最初からだった・・・。

いきなり毒吐いてすみません。

そもそも、アジア杯予選のインド戦をみて
6-0で勝った! すご~い! よかった~!

なーんてかけらも思えなかったので
そこら辺でもう非国民なのかもしれませんけどね。

ヤットとモニが入ったときには、もしかして温情?とか
考えてしまいました。

ドイツ遠征には連れていかないから、ここで出しておくよ、とか。

そうでなければ、どうしてあんなインド相手に守備を固める必要があったのか。

どうしてあんなに攻撃に問題があった日本なのに、攻撃的な選手を入れないのか。

これで、一応招集したメンバーは全員出場させてあげたのねーなんてね。

でも、ヤットもモニもドイツ遠征メンバーに入ってるんですね。
もうほんとにさっぱりわかりません。

そしてやっぱり、どんなに結果を出してみせても
長谷部、巻は外されました。
そしてどんなにダメダメでも、アレは入って村井は落ちるんですね。

結局、最後の最後まで序列は変わらないんですね。

そして、選手の気持ちもこんな感じのまま、ズルズルと行くのかな。
もうすっかり日本代表に興味がなくなってきてます。

あとは、今回だけしかチャンスがない欧州組に、かすかな期待を!

カードを集める楽しみは残ってますか~?!(苦笑)



サッカー日本代表チームチップス

2006年版スペシャルBOX第1弾



読んでくれてありがとう♪クリック応援してもらえると嬉しいです★
   

スポンサーサイト

<< 明日はボスニア戦 | ホーム | アラン・スミスに続いて、トッティまで >>

コメント

きょうぽちは、海外を連続する?
そもそもきょうおかんで、代表するつもりだった?

こんにちは。
ほんとあの代表選出には怒りを通り超えて失笑。
インド戦やフィンランド戦はもう結果のわかる出来レースのために、
温情で代表スタメンさせたのでしょうか。

長谷部や巻、寿人のプレーに私の周りの知らない人はみな喜んでたのにな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティティさん
どうもこちらまでおいでいただいて、ありがとうございます☆

長谷部や巻、寿人を23人に選ぶ気は最初からないと思ってます。

監督の中ではもう決まっていて、そのメンバーに不足の事態が起こらない限り、チャンスはないだろうと。

ただ、万が一のときに使えるかどうか、そのためのテストだったんだろうなと想像してます。
で、それには合格だったんでしょうけどね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。