上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/30のエクアドル戦に向けて
大分で代表の合宿が昨日からスタートしましたね。

同じ南米というだけの理由のようにも思えますが
とりあえず「仮想ブラジル」らしいので(ほんとかなぁ)
ぜひコンフェデのような素晴らしい試合内容で
結果を出してほしいです。


とか思ってたら、なんとなんと
ジーコ監督が先発予定しているらしい
ドラゴン久保も玉田も、練習に参加してないじゃないっすか~!

久保選手は倦怠感、玉ちゃんは前日90分フル出場したため
プールで調整だそうで。

そのプールの話でちょっとおもしろい記事がありました。

◆早川トレーナー
 別メニュー調整となったFW玉田のプールトレーニングに関して。「泳ぐのが不格好だったから、5メートル潜水しとけと言っておきましたよ」
代表合宿「隠しマイク」(WSP)より

不格好って、、、ひどーい!潜水しとけって、、、む、むごい!
でも、想像したらかなり一人で笑えましたけど。


その上、遠藤選手も太ももの違和感で休養してたと思ったら
結局、今日になってチームを離脱してしまいました。

ヤット、悔しいだろうなぁ。
今まで海外組のいる試合ではなかなかレギュラーに
なりきれなかったけど
国内組での試合では、必ずボランチで出てたのに。


そんなこんなで、不安がいっぱいの状況の日本代表ですが
対戦相手のエクアドルは、まだまだお疲れで
時差ぼけの残っている様子。

そりゃそうだよね。
なんたって、地元からアメリカ(マイアミ)経由で東京に来て
そこから更に福岡→大分なーんて
なんだかんだで50時間も飛行機に乗ってるなんて。

疲れて当然・・・っていうか、ほんと大変。
サッカー選手の大きな体で、飛行機に50時間も
固定されてたなんて。

まともに、サッカーできるんでしょうか。

でも、相手の心配をしている余裕もないのが今の日本。

相変わらず、試合前々日の高校生相手の練習試合では
いつものとおり、サブ組の調子がよさそうです。

でも、やっぱり公言どおりドラゴンボールの先発濃厚らしい。

久保選手、大丈夫なんですかね?
また代表で壊してしまわないように、十分気をつけてほしいな。

玉ちゃんは、やっとの思いの代表復帰。
このチャンスを絶対つかむよう、必死で頑張ってほしいです。

なんたって、巻も寿人も調子よさそうだし。

みんな、負けるなーーー!


サッカーグッズならサッカー。マニアへ!


明日から、また寒くなるらしい。やだなぁ。
   


  

スポンサーサイト

<< エクアドル戦と甘熟醗酵酢 | ホーム | 今日のJリーグ >>

コメント

初めまして♪
ランキングから遊びにきました<(_ _)>
ブログ超初心者の私ですが
時間があれば遊びにきてくださ~い
それでは応援ポチッと

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。