上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、お花見ついでにサッカーの練習を見てきました。

もとい、サッカーの練習見学のついでに、お花見してきました。(^^ゞ


満開の桜も、次の雨で散ってしまうかなぁと思い
ここはやっぱり日本人の血が騒いで
せめて一度はお花見はしておかなきゃってことで。


小平のFC東京の練習見学に行きました。

なったって、増嶋選手の☆祝☆初ゴールですからっ!


途中の電車の中から見えた駅前の満開の桜が見事でした。



FC東京の練習は、今日はまとまったものではなくて
数人の選手がトレーナーさんと一緒に
軽くランニングしていただけでした。


友人曰く「なんだ、今日は陸上部か・・・」


ものすごーーーーく風が強くて、寒かったです。
というか、良いお天気だからと
薄着で行った自分がいけないんですが。


なので、特にレポートできることもありませんので、写真だけ。


桜の下を走る増嶋選手。



春休みの子どもたちと写真に収まる日本代表GK土肥選手。



他には、ジャーンとかリチェーリが走ってました。
ジャーンは、子どもたちの呼びかけに気軽に応えてました♪

いいなぁ。今の子どもたち。

近くにJリーグの選手にいつでも会える場所があって
呼びかけたら気軽に返事してくれて
手を振れば振り返してくれる。

こうやって、Jリーグの選手に憧れサッカーを楽しみ
日本の将来を担う子どもがたくさんうまれることを願います。


そういえば、ぽちがこんなこと言ってたけど
楽しく遊べたのかかな。
遭遇できなくて、残念。





サッカーグッズならサッカー。マニアへ!



価格.comで商品先物を徹底比較!賢い資産運用はコチラから。


読んでくれてありがとう♪クリック応援してもらえると嬉しいです★
   

スポンサーサイト

<< 日本代表の最新情報 | ホーム | やりました、増嶋竜也☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。