上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イギリス


イングランド代表、エリクソンの後任監督が決まりました

ミドルスブラのスティーブ・マクラーレンが
8月1日から、イングランドの新監督です。

稲本選手がプレミアリーグに移籍してから、もう5年。
その間、所属チームは、アーセナル、フルハム、
ウエストブロミッチ・アルビオンと変わりましたが
ずっと試合を見続けていたので
マクラーレン氏の顔は、既にお馴染みになってます。

一見温厚そうに見えるんだけど
試合中にはかなり熱くもなり
真っ赤な顔で怒ってるところも見ました。

どんな采配を見せてくれるのか、楽しみです。

ずいぶんいろんな候補名が挙がってましたけど
フタを開けてみれば、全会一致で選出とのこと。
文句なしですね。

ボルトンのアラダイス監督
やる気満々だったから、さぞかしがっかりしてるかな。


そして、イングランド代表といえば
ルーニーが大変なことになってます。

最初、骨折箇所は1ヵ所だと思っていたのに
さらに別の場所の骨折も判明してしまいました。

予選リーグは無理でも、決勝リーグには
なんとか間に合うかもとか言われてたけど
それも無理っぽい?

2002年のベッカムが、直前に骨折したけど
結局間に合ったので、
なんとなく楽観視してたんですけどね。
なんとか間に合えばいいなぁ。

ブラジルがロナウジーニョ、フランスがアンリなしで
ワールドカップを戦うようなものという表現を
どこかで見ました。

たしかにね。

20歳にして、そういう存在っていうのも
ほんとに凄いですよね。

もしも今回間に合わなかったとしても
まだまだ何度もワールドカップ出場のチャンスはある。

前を向いて頑張ってほしいです。

ところで、日本にはそういう存在、真っ先に思い浮かぶ選手
いないなぁ。

あまりにも固定しすぎてて
今さら、突然いなくなっても困るよっていうのはあるけど。

15日の日本代表メンバー発表よりも
ルーニーが間に合うかどうか、そっちの方に
より大きな興味が行きがちな非国民ですんません・・・。


イングランド代表


マンU

ルーニー直筆サインユニ


スポンサーサイト

<< 伸二2ゴール!ワシントンも2ゴール! | ホーム | チケットぴあ情報 >>

コメント

ぽちは、イギリスでスティーブと熱くも予選リーグや大きいロナウジーニョなどを骨折しなかったよ。



>
ぽちさん
イングランド次期監督とためぐちで熱く語り合った?ロナウジーニョが骨折したら大変だよね。
さっき琉央が「ぽちとあそんでもいい?」ってききました。ぽちさんが琉央のところに遊びに来てくれる予告と思い、お待ちしてますよ~!
>くーさん
いつも言い忘れてしまうのですが、1号さんの「欧州写真集」素敵ですね。琉央の背景にお借りしたいくらいです。
琉央に芝生v-22の上を自在に飛び跳ねて欲しいと思いつつ、なかなか良い芝生がみつかりません。現在のはとりあえず「鳥栖スタ」で遊ばせています。

櫂さん ぽちがいつもお世話になってます~。
なかなか目撃できないので、キャプチャしていただいて、すごくありがたいです♪

題して1号の「欧州写真集」ですが(笑)、こっそり自分の昔の写真とか混じってます。
これからも、旅行の写真にこだわらずに、いろいろご紹介していきたいなぁと思って、写真の映えそうなテンプレートに模様替えしてみました☆

欧州…

くーさ~んv-81
欧州行きはサッカー絡みですかー?
私はまだ欧州体験はありません。
ゴシック建築の大聖堂などを見ると
「お~!ゴシックが私を呼んでいる!」と思うのですが
時間があるときは資金なく、旅行代くらいなんとかなるときは時間がないし…
映画「ダ・ヴィンチ・コード」でもみて欧州気分を味わいたいと思ってます。
おう そうそう もうじきドイツで一大イヴェントがあるのでしたねー。もう少し気持ちを盛り上げていかなくては。それにしても我那覇ってなんで代表に無縁なんでしょうねー?別に好きってわけではないんですけど。



残念ながら1号の欧州旅行は、全くサッカー絡んでません(苦笑)。

私の代表観戦の海外旅行は、W杯予選のシンガポールだけかなぁ。
イナ大活躍のシドニーオリンピックに行きたかったんだけど、時間もお金も無理でした(涙)。
今回のドイツは、全く行きたいと思いませんね。どうしたもんでしょ、これ(困)。

私もね、実は我那覇って名前が名前だけに国籍違うのか、、、?なんて真剣に考えたことありました(恥)。
ジーコ監督には見えてないらしいですね(鬱)。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。