上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2年前の日本代表負け試合



そして、2年後の今日のブルガリア戦。
2年間の進歩はあったんでしょうか‥。


でも、さすがにこれが最後のチャンスという選手も多かったし
結果は負けたけど、選手一人一人はみんな気迫のこもった
良い表情してたと思います。

当初、休ませる予定だった
伸二やオガサまで投入して勝ちに行き
結果、勝てなかったジーコジャパン。

スコットランド戦はどうなるんだか‥。

なんだかねー。
あんまり埼玉に行くのが、気が進みません。

「よっしゃ、今度は俺らが勝たしたるーーー!」
っていう気合が全くない。

この辺が、ヘタレなんでしょうね・・・。いかんなぁ。
どうもすんません。

がんばれニッポン。


ところで、話は変わりますが
ツネも、ヒデに続いて「宮本恒靖カフェ」なるものを
丸の内にオープンしたそうです。

ツネファンの人なら、ぜひ一度は行ってみたい場所でしょうね。

ところで素朴な疑問なんですが
どうして大阪じゃなくて、丸の内なんでしょうか・・・・・・。
ツネの出身地なのにねぇ。

東京にばかり集中しちゃって、なんだか他の地域の方に
申し訳ないっす。


それから、あたしの好きな松井選手のインタビューがありました。

なんというか、すごく今がんばっていて
ちゃんと結果も出しているという自信が感じられます。
輝いてるっていうか、、、。

ぜひぜひ23人に選ばれて
そして、もちろん試合に出て
世界を驚かせてほしいと思います。


負傷交代した村井選手、ヒザがあっちに曲がっちゃってました(涙)。
どうかどうか重傷ではありませんように。鶴。
      このブログに投票!

KLMでバルセロナへ行こう

スポンサーサイト

<< 今週のチケットぴあ情報 | ホーム | ワールドカップまであと1ヶ月 >>

コメント

くーさん
松井選手のインタビュー紹介ありがとうございます。
「流れを変えたい」っていう意識が頼もしいです。(選ばれれば、ですけど)
父上が骨董店経営っていうのは初耳でしたが、おじい様が易者さんとか?稀有な家系なのかも、なんて思ってしまいました。

スコットランド戦に行かれるんですね。
せっかくなんですから、楽しんできてくださいませ~♪
タマちゃんに絞って観戦とか、小野選手の復調を自分の目でチェックするとか、盛り上げ方は自分の気持ち次第ですよ~!

残念でしたね~(>_<)
「最初の1分に失点とかやめてくれぇ~」と、画面にすがってしまいました(-_-;)
村井選手の怪我、大丈夫ですかね?あの足の曲り方は本当、背筋がゾッとしました。
スコットランド戦、行かれるんですね!いいなぁ~♪くーさんのお力でなんとか、勝たしてやってください(笑)!

イタリアのうさちゃん2人。超、超、カワイイ!「私も着たい!」と思っても口には出さないよう心がけています。

櫂さん
大ちゃんって、なかなかユニークなご家庭なんですよね~。
ほんとに、なんとか選ばれて活躍してほしいですね。
あ、イナもぜひ一緒にお願い。

スコットランド戦ねぇ、はぁぁ。
どこかに楽しみを見出しせるように努力します・・・(泣)。

K@さん
まったく、どうしようもない試合でしたね。
サッカーの魔の時間帯と言われる開始直後と終了間際という失点の仕方といい、ダメ試合のお手本のような・・・(激毒)。

えーと、埼玉方面であるらしい試合ですが、残念ながらあたしには勝たせられる力なんて皆無ですぞ(苦笑)。
つーか、ブルガリアにあんなんで、スコットランドに勝てるんでしょうか。

うさギャルちゃんたち、可愛いでしょでしょ?!
双子ちゃんらしいです。何かの仮装イベントだったみたいで、他にも面白い写真があるので、またそのうち紹介しますね。
ただし、オトナが着るのはいかがなものかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うーん。意外と可愛いかも。(^^ゞ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


日本惨敗、ブルガリア戦

W杯前哨戦、キリンカップのブルガリア戦。 1-2で惜敗・・・というか完敗。 点差

うってぃんはうす 2006/05/09 23:01

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。