FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イギリス

昨日から、日本代表のドイツワールドカップに向けた最後の国内合宿が福島でスタートしました。

欧州の選手も、早めにリーグが終わったイングランドのヒデ、イナとスコットランドの俊輔は初日から合流したようです。
やっぱり最初から合流できるのなら、その方が何かとプラスなんでしょうね。

そして、リーグ戦が終わったばかりのタカ、大黒、浩二は、今日か明日から合流だそうです。

骨折したヤナギももう問題なさそうで、フルメニューをこなしているとか。
間に合って、ほんとによかったです。

反面、オガサが腹痛だったり、土肥とアレックスが別調整とか、なかなかみんなそろわなかったけど、明日にはやっと23人が顔を揃えるんでしょうか。

DVDでイメトレしてるとか、意図的にボールに触らせないで欲求を高めるとか、いろいろなメニューが組まれているようで、じわじわとワールドカップ気分が高まってくるような感じです。

みんな、怪我のないように良い調整をして、一つでも上を目指してがんばってほしいです。


      このブログに投票!

KLMでバルセロナへ行こう

スポンサーサイト

<< ワールドカップも、はや第2戦目。 | ホーム | スコットランド観戦の勝ち組です! >>

コメント

ぽちは、日本で腹痛とかを調整したかったの♪



ぽちは、国内や広いいろいろとかメニューと大きい日本や、よかったですボールを意図しなかったの?



ぽちがイングランドでおかんが怪我したの?
おかんで別みたいな怪我したの?
バルセロナにおかんと代表しなかったー。
おかんで最初とかスタート♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。