FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュース速報で流れました。


ヒデが引退するんだそうです。

自身のHPで発表したんですね。


・・・・・・・早すぎる・・・・・・んじゃ・・・・・・ないの?

なんか、言葉が出ません。

スポンサーサイト

<< またドイツはイタリアに勝てなかった | ホーム | ジダンとフィーゴはさらに上を目指す >>

コメント

お久しぶりに遊びに来ました。
W杯と〆切間近の仕事と2本立ての生活もやっと終息を迎え、皆さんのところにお邪魔している次第であります。(笑)
なんとも急だったようなヒデの引退。

そう言えば・・・昔引退したら違う世界に行きたいというコメントあったような?

しかしもう少し後だと思っていたので、ただただ呆然です。
東大狙えるくらい頭はよいお方だったらしいですから、それなりに次に本人はもうなにやら動き出しているようではありますが・・・(な・・・なんですと?ワイドショーでは次はハーバード大学だとか?家のオカンが騒いでおりましたが・・・♭)
今はなんだかぽっかり心のどこかに穴が開いたような・・・。最後の試合を一緒に戦ったイナはどう思っているのかな?
まずはお疲れ様・・・そしてありがとうとしか言えません。

みけみけさん お久しぶりです!
お元気でしたか~?

ほんとに、最後の試合を一緒に戦ったイナは何を感じているんでしょうね。
ヒデがみんなに伝えたかったこと、100%じゃないかもしれないけど、イナを含めた何人かの選手にはある程度理解できてたのかなぁなんて想像しています。

本音をいうと、「ありがとう」も「お疲れさま」も今の気持ちにぴったりフィットしてません(涙)。
だからといって「やめないで」というのも、ちょっと違うような・・・。
切ないです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。