FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップの少し前に「すぽると」で見たのですが
中澤選手は元来貧血体質だそうで、それを克服するために
毎日、ブラジル産の『アサイー』というフルーツジュースを飲んでいるそうです。

アサイーエナジー フルッタスペシャル



実は、あたしも貧血体質で、妊娠中も薬を飲まなきゃいけなかったりして
かなり苦労していたので、すぐに食いつきました。
レバーがどうも苦手なんですよね。
1号も最近忙しいせいか、よく立ちくらみするらしいし。

てことで、注文して届いたのがこれです。



冷凍で届きます。

パキパキ割って使えるので、とっても便利。

そのまま溶かして、シャーベット感覚でも食べられそうですが
まずは牛乳に入れて飲んでみました。

見た目の色とか、鉄分たっぷりという先入観で
それなりの覚悟と決意で臨んだんだけど(たいそう)
意外や意外!

お・い・し・い~♪

ほんのり甘くて、さらっと飲みやすい。

最近は、コーヒーに入れるぐらいしか牛乳を飲まないので
牛乳もたくさん飲めて、一石二鳥ってところかな。
もちろん、ヨーグルトにもよく合います。

で、効果は翌日から感じました。
朝起きるのも辛くないし、W杯期間中の寝不足も、あまり大変な思いをしないで乗り切れました。
ああ、それなのに、忙しすぎて結局3位決定戦も決勝も見られなかった(号泣)。
1号も、最近は全く立ちくらみしなくなってます。

「貧血に効果あり」ということで飲んでいるんですが
どうやらダイエット効果もあるみたい♪

なんといっても味がおいしいから、ずっと長く飲み続けます。
かなりオススメです☆

興味ある方はこちらからどうぞ→アサイーエナジー フルッタスペシャル


      このブログに投票!

スポンサーサイト

タグ : 中澤 アサイー 貧血 ブラジル産 フルーツジュース アサイーエナジー フルッタスペシャル

<< どうもすっきりしません | ホーム | 2006JOMOオールスターサッカー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。